今回は、息子おすすめの強い防具が追加できるMOD、ブロックアーマーMODを紹介します。

「強い防具が欲しい」「もっと、いろんな種類の防具で遊びたい」と探していたところ、たまたま見つけたMODです。

土や石、TNTで防具が作れてしまいます。「岩盤で防具を作ると、すごく強いんだよ!!」と楽しそうに話す息子でした^^ 

Eボタンでメニューを開くとこんな感じ。TNTの防具、ありますね!

作り方は普通の防具と同じです。

TNT防具を作ったら、早速着てみましょう! 着た状態で、Rボタンを押すと…、

自分の周りが大爆発します。楽しいですねー^^

Block ArmorMODのダウンロード先はこちら。

『Block Armor MOD』
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/block-armor/files

希望のバージョンをダウンロードしてくださいね。

このMODは1.12.2がメインみたいですね。Forge以外の前提MODも特になく、シンプルな導入方法ですが、MODを入れるのが初めての方は、下のリンクからi入れ方をご覧ください。

ーーMODの入れ方を紹介しています。事前準備からMODを格納するところまでをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

このMODで遊んでいる方の動画も貼り付けておきます。

【MOD紹介】ヤバい防具を追加する!? MOD紹介第5弾「BlockArmor」

YouTube 実況者くろすけ さんより

ちなみに、別の防具MODを入れた状態で、このブロックアーマーMODを追加すると、さらに防具が追加されました。

上のメニュー画面では、下のJABOUM MODが含まれていますよ。

『JABOUM MOD』
https://www.planetminecraft.com/mod/jaboum-just-a-bunch-of-unknown-minerals-by-tvvtuu/

ぜひ色々入れて楽しんでくださいね! では~。

当ブログの目次はこちらから
おすすめMODやデータの入れ方などを目的別にまとめました