こんにちは。

今日は、Windows版マインクラフトにゴジラ&キングコングを出現できるアドオンを紹介したいと思います。キングコングの毛の感じとか、ゴジラのゴツゴツ感がよく表現されていますよね!

ダウンロードはこちらから

『Godzilla vs Kong Addon』
https://mcpedl.com/godzilla-vs-kong-addon/

ページ一番下の「Downloads」のリンク部分を押すと(BEと書かれた方がBedrock版(統合版=Windows版)のことと思われます)、

別サイトに移動しますと書かれた英語の表示が出てきます。書かれている通りに進むと、ダウンロードができるページに移動します。

※キッズフィルターがONになっていると、ダウンロードページにたどり着けないことがあります。ただし導入は自己責任でお願いします。

アドオンの入れ方は、こちらの『SCP』を紹介したページで詳しく書いていますので、分からない方はご参考になさってくださいね!

【番外編】Windows版マインクラフト 『SCP』アドオンを入れて遊ぼう!入れ方も紹介
https://toshiko.blog/windows10_scp_addon/

ちなみに、うちの息子は、YouTuberゴラクバ!さんの動画を見て、このアドオンを知ったそうですよ。

最強の超巨大ゴジラ vs 最強の超巨大キングコング 【マイクラ】

YouTube ゴラクバ!さんより

ゴジラやキングコングの他にも、メカゴジラやギドラ、モスラ、蛇の巨人ウォーバット、旧約聖書に登場する想像上の生物ベヒーモスなどなど、強いモブがたくさん追加されます!

わが家では巨大なゴーレムやエンダーマンを出せるアドオンを一緒に入れて遊んでいますよ^^

その名も、タイタンミュータントクリーチャーズ。ミュータント化した巨人が出せるアドオンです。

ダウンロードはこちらから。

『Titan Mutant Creatures』add-on
https://universebedrock.com/addons/titan-mutant-creatures/

ページ一番下の「CLICK HERE TO DOWNLOAD ADDON」という箇所をクリックすると、すぐにダウンロードが始まります。

大きいもの同士、戦ってみた結果は・・・!?


2022年6月、『Minecraft: Java & Bedrock Edition for PC』の発売を受けて、パソコン版マインクラフトのランチャーが統一されました。

これによって、すでにJAVA版またはWindows版(統合版)持っている人は、現在持っていない方のエディションを無料でダウンロードできるようになっています。

詳しくはこちらをご確認くださいね。

『Minecraft: Java & Bedrock Edition for PC』
https://www.minecraft.net/ja-jp/store/minecraft-java-bedrock-edition-pc

Minecraft-Java-Bedrock-Edition-for-PC

お読みいただき、ありがとうございました。では~!

当ブログの目次はこちらから
おすすめMODやデータの入れ方などを目的別にまとめました